スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

12月ですね♪

こんにちは。
西支店の”たち”です

西区から小樽方面の歩道にはすっかり雪が積もってます。。。
と言うよりは氷はってる感じです
皆さんこちらに来る際は、どうかお気を付け下さいませっ


ところで、
今月はクリスマスがあるのでどこもイルミネーションで
キラキラ輝いてますね
そこで西支店も飾ってみました

去年使っていたツリーの飾りがなくなったり、
ライトが点かなかったり、
せっかく買ってきてもらったライトが1周しか巻けなかったりと。。。
アクシデント続出でしたが何とか完成しました

私がラッピングしたプレゼントも飾らせてもらってます
少しは雰囲気出てますでしょうか。。。



大人の事情ですが、中身は干し椎茸の空のダンボールとかです。。。
言ってしまったっ

スポンサーサイト

  • | - |
  • 13:53 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< ぼけた? | TOP | キャンドルさん。 >>