

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ぼけた?

 こんにちは

冬の寒さに耐えられない島娘です

車を買ったときにエンジンスターターを付けてもらったのですが、
リモコンを翌日に落としたため、
3年間冬の朝がつらいです。

そろそろ付けないと凍え死にそうです。

リモコンを納車翌日に落とした私も私ですが、
最近ボルボ社内でのぼけ進行具合に危機感を感じております。

先日・・・

管理部Fさんから、
「西支店Iセールスから電話来てたんだった2時間半前に。笑 
すっかり忘れてたわぁー

といわれたので、
2時間半も経っちゃったから急いで電話しなきゃと思い、西支店Iセールスに電話

私「お疲れ様ですーすいません、2時間半前くらいにお電話いただいてたみたいで・・・
遅くなってすいませんでした

Iセールス「忘れてたでしょーーー。」

私「いえ、Fさんに今聞いたんですー(笑)すいませんすいません。」

Iセールス「Fさん大丈夫かい??(笑)・・・・・あれっ、えーっと・・・・
あーーーーーーーー。何で電話したか忘れちゃった。時間経ちすぎて


ええ

まじですか

ぼけ・・・といってしまうと失礼なので、
ここは物忘れということにします。

物忘れと物忘れの間でもて遊ばれた私

未だに西支店Iセールスより、
思い出したという連絡はありません

2人の今後が心配です。


  • | - |
  • 11:38 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< 最近のあっちこっち。 | TOP | 12月ですね♪ >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
Recent Entries
Categories
Archives
Recommend
Profile
Other