

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

最近のあっちこっち。

お久しぶりにアップします。
たち好きの”たち”です

今回は最近行ってきたお店を紹介します
皆さん行ったことがあるかもしれませんが、
お付き合いください


まずコチラ↓

地下鉄、西28丁目駅のすぐ近くで
裏道に入るとあるハンバーグステーキの洋食屋さん。

夜、運転中にこのお店の光を見つけて友人と行ってきました。

目玉焼きののったハンバーグ。
奥にある焼き石にジューっとハンバーグを香ばしくしてからいただきます。
サラダもモリモリありますが、
香草が多く入っていたので、女性向けなお店のような気がします。




続いて、藻岩の桜珈琲煎房↓
季節によって色々な景色が楽しめるカフェです。
珈琲ももちろんですが、
ココアやホットミルクも美味しいんです。
私はデザートも欠かせません



中から見える木に雪がかかる
これからの季節の景色がすごく綺麗です。






そして最後に↓

北区にあるバルーンショップ。
小さなお店ですが、
その日、注文を受けたバルーンが浮かんでいて
すごく賑やかです。

こんなハート君のバルーンもあったり。。。



キティちゃんもいます♪

ちょっとしたサプライズになって、ギフトにすごくお勧めです


以上、今回は”たち”のお気に入りスッポトでした〜


  • | - |
  • 12:20 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< お昼に食べたカレー | TOP | ぼけた? >>