スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

遅ればせながら…

初めまして
約1ヶ月程経ってしまいましたが、ブログ初登場させて頂きます
本社の“VON”と申します

ニックネームに関しては、
さかのぼること、小学校から現在に至るまでの普段呼ばれているあだ名からとったもので、
特別深い意味はありません

西の“たち”さんとほぼ同時期に入社し、第1回目のブログとなります

最近の休日は、歯医者に行ったり、飲みに行ったりといつもどーーーりの日常だったので、
今回はお気に入りの雑貨屋さんを紹介することにします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



もともと雑貨屋さんが好きで、雑貨屋さんがあるとどーしても気になってしまうのですが、
この間、私の好きな感じのお店にめぐり合いました


ご存知の方も多いのかもしれませんが、あまりパルコに行くことはなく知りませんでしたが
札幌パルコに入っている(B1階?)

『niko and…』  というお店です

あ、お洋服も販売しているので正確には雑貨屋さんではないのかもしれませんが…

洋服・帽子・靴下も販売しており、雑貨はステーショナリー系・インテリアグッズ・時計やアクセサリーなど、見るだけで楽しいグッズがたっくさん揃っています

ちなみに私は。なかなか気に入ったデザインにめぐり合えなかったカードケースをGetしました

もし雑貨などがお好きな方はぜひ行ってみて下さい



スポンサーサイト

  • | - |
  • 14:57 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Trackback

この記事のトラックバックURL :
<< みざるいわざるきかざる | TOP | 女子におすすめDVD >>