

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

お知らせ♪

 こんにちは

急なお知らせなのですが、
放映までにこのブログを見てくださる方が居ると信じてお知らせします。

北海道のローカルですが、
UHBのU型テレビで16時半頃、
スーパーニュースで18時15分〜20分頃より、
V60の取材内容が放映されます

先程まで取材スタッフの皆さまが月寒本社お越しくださってました

今日の今日で放映できるなんて、
編集とかもあるのにすごいですね

HUMAN SAFTYのデモンストレーションの様子も映ると思いますので、
是非是非ご覧下さい

このまゆ毛が好き

 旭川はAM10:00現在−16℃です。


寒いことはさむいんですが、ここまで下がると


意外とさむくないです(たぶん)旭川の人ならわかるはず!!


手がカッサカサになるのでハンドクリームは必須です。








さてさて{まゆ毛}のこと書きますね

個人的に太目のまゆが好きです。

こんな感じの・・・・














きゃ〜〜

ズーミンのまゆ毛に夢中






遅くなりましたが・・・

 新年あけましておめでとうございます


今年も、ボルボ・カーズ各店を何卒宜しくお願い申し上げます



新年第一弾といたしまして、只今ニューイヤーフェアを開催中でございます
お出掛けの際には是非ボルボ・カーズ各店へお立ち寄り下さい。




お待ちしております


西支店

キャンドルさん。

 ジングルベ〜ル

ジングルベ〜ル





クリスマスといえば定番のコレ



(旭川支店にお越しの方には
 ツリーになっているお菓子をプレゼント致します!)





話は変わりますが

クリスマスが来ると必ず思い出す映画があって



ホームアローンです。

誰もいなくて切ないかんじが忘れられなくて


あぁブルーレイで出てたんだ♥♥♥

月日の経つのは早いですね。











そして最後に



クリスマスの雰囲気をだすなら






・・・キャンドルも必須です







12月ですね♪

こんにちは。
西支店の”たち”です

西区から小樽方面の歩道にはすっかり雪が積もってます。。。
と言うよりは氷はってる感じです
皆さんこちらに来る際は、どうかお気を付け下さいませっ


ところで、
今月はクリスマスがあるのでどこもイルミネーションで
キラキラ輝いてますね
そこで西支店も飾ってみました

去年使っていたツリーの飾りがなくなったり、
ライトが点かなかったり、
せっかく買ってきてもらったライトが1周しか巻けなかったりと。。。
アクシデント続出でしたが何とか完成しました

私がラッピングしたプレゼントも飾らせてもらってます
少しは雰囲気出てますでしょうか。。。



大人の事情ですが、中身は干し椎茸の空のダンボールとかです。。。
言ってしまったっ

ぼけた?

 こんにちは

冬の寒さに耐えられない島娘です

車を買ったときにエンジンスターターを付けてもらったのですが、
リモコンを翌日に落としたため、
3年間冬の朝がつらいです。

そろそろ付けないと凍え死にそうです。

リモコンを納車翌日に落とした私も私ですが、
最近ボルボ社内でのぼけ進行具合に危機感を感じております。

先日・・・

管理部Fさんから、
「西支店Iセールスから電話来てたんだった2時間半前に。笑 
すっかり忘れてたわぁー

といわれたので、
2時間半も経っちゃったから急いで電話しなきゃと思い、西支店Iセールスに電話

私「お疲れ様ですーすいません、2時間半前くらいにお電話いただいてたみたいで・・・
遅くなってすいませんでした

Iセールス「忘れてたでしょーーー。」

私「いえ、Fさんに今聞いたんですー(笑)すいませんすいません。」

Iセールス「Fさん大丈夫かい??(笑)・・・・・あれっ、えーっと・・・・
あーーーーーーーー。何で電話したか忘れちゃった。時間経ちすぎて


ええ

まじですか

ぼけ・・・といってしまうと失礼なので、
ここは物忘れということにします。

物忘れと物忘れの間でもて遊ばれた私

未だに西支店Iセールスより、
思い出したという連絡はありません

2人の今後が心配です。

最近のあっちこっち。

お久しぶりにアップします。
たち好きの”たち”です

今回は最近行ってきたお店を紹介します
皆さん行ったことがあるかもしれませんが、
お付き合いください


まずコチラ↓

地下鉄、西28丁目駅のすぐ近くで
裏道に入るとあるハンバーグステーキの洋食屋さん。

夜、運転中にこのお店の光を見つけて友人と行ってきました。

目玉焼きののったハンバーグ。
奥にある焼き石にジューっとハンバーグを香ばしくしてからいただきます。
サラダもモリモリありますが、
香草が多く入っていたので、女性向けなお店のような気がします。




続いて、藻岩の桜珈琲煎房↓
季節によって色々な景色が楽しめるカフェです。
珈琲ももちろんですが、
ココアやホットミルクも美味しいんです。
私はデザートも欠かせません



中から見える木に雪がかかる
これからの季節の景色がすごく綺麗です。






そして最後に↓

北区にあるバルーンショップ。
小さなお店ですが、
その日、注文を受けたバルーンが浮かんでいて
すごく賑やかです。

こんなハート君のバルーンもあったり。。。



キティちゃんもいます♪

ちょっとしたサプライズになって、ギフトにすごくお勧めです


以上、今回は”たち”のお気に入りスッポトでした〜

お昼に食べたカレー

 お腹がくるしいです。
うごけましぇーん。




半年に1度くらい食べる
だーーーーーーーい好きなカレー食べてきました♥



食いつきが良すぎてほぼ食べた後に気付き
写真撮影パシャリ



・・・・って、ナンの焼きたてを撮ってみたのですが

あつあつ感つたわりますでしょうか???



しかもしかも〜ナンとターメリックライスと普通のライスが食べ放題♥♥

はらぺこの方には嬉しい特典です。(オールタイム)




ネパールセットってやつをいつも食べるのですが、

セットの中の付け合せの

「ほうれんそうのクミン炒め」が絶品です。



surya
Asahikawa Kawabata 6-10    
0166-73-5633



女子におすすめDVD

 大好きなスカーレットヨハンソンの2008年の映画



❤それでも恋するバルセロナ❤







このときのスカーレットヨハンソンもすっごい綺麗です。

この物語、けっこうスゴイです。

えっ!!そうなっちゃうの・・・

みたいな感じでとっても楽しめると思います❤







❤そんな彼なら捨てちゃえば?❤これは2009年


横顔もかわいいです。ハナ血がでそうです笑



アイアンマン2じゃなくて
恋愛ものに出てほしいな〜




旭川支店キムチ












遅ればせながら…

初めまして
約1ヶ月程経ってしまいましたが、ブログ初登場させて頂きます
本社の“VON”と申します

ニックネームに関しては、
さかのぼること、小学校から現在に至るまでの普段呼ばれているあだ名からとったもので、
特別深い意味はありません

西の“たち”さんとほぼ同時期に入社し、第1回目のブログとなります

最近の休日は、歯医者に行ったり、飲みに行ったりといつもどーーーりの日常だったので、
今回はお気に入りの雑貨屋さんを紹介することにします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



もともと雑貨屋さんが好きで、雑貨屋さんがあるとどーしても気になってしまうのですが、
この間、私の好きな感じのお店にめぐり合いました


ご存知の方も多いのかもしれませんが、あまりパルコに行くことはなく知りませんでしたが
札幌パルコに入っている(B1階?)

『niko and…』  というお店です

あ、お洋服も販売しているので正確には雑貨屋さんではないのかもしれませんが…

洋服・帽子・靴下も販売しており、雑貨はステーショナリー系・インテリアグッズ・時計やアクセサリーなど、見るだけで楽しいグッズがたっくさん揃っています

ちなみに私は。なかなか気に入ったデザインにめぐり合えなかったカードケースをGetしました

もし雑貨などがお好きな方はぜひ行ってみて下さい